本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

活動報告

【名古屋】ウクレレワークショップ

  • イベント報告
  • 2017.09.12

8月22日(火)、ハワイ州観光局認定サテライトオフィスのエイチ・アイ・エス名古屋栄本店にてウクレレのワークショップを開催いたしました。



ハワイで活躍するウクレレデュオ、Heart& Soulのジョディ・カミサト氏、マイカ・ガニロン氏の二人が特別講師として来日し、ハワイ文化の一つであるウクレレの初心者レッスンを行いました。


アロハプログラム会員24名の皆様にご参加いただきました。初心者の方にも弾けるよう、ウクレレの持ち方から学ぶ90分のワークショップ。最終的には有名なハワイアンソング「Kaimanahila(カイマナヒラ)」を全員で演奏しました。


最後は全員で記念撮影です!
ご参加いただきました皆さま、Mahalo!

アロハプログラムでは今後も全国各地で、色々なワークショップを行ってまいります。
皆さまからのご参加をお待ちしております。