本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

活動報告

Mahalo Event in 東京

  • イベント報告
  • 2016.12.17

アロハプログラム会員様向けにハワイ州観光局認定サテライトレストランの
「アロハテーブル」にて
Mahalo Eventを開催しました!


ハワイ州観光局アロハプログラムは、2016年12月17日(土)にサテライトレストランの「アロハテーブルハワイアンバー赤坂」にて会員の皆様に一年の感謝を込めてMahalo Eventを開催いたしました。

56名の会員の皆様にご参加頂き、以下3種類のワークショップとセミナーを実施しました。

・初心者でも楽しめるウクレレワークショップ(講師:鈴木祐輔氏)
・ハワイ歴史セミナー(講師:浅沼正和氏)
・ハワイアンミュージック&ハワイ語セミナー(講師:よしみNuiだいすけ氏)

ウクレレワークショップの様子

セミナーの様子


また、ハワイスペシャリストの皆様同士が交流できるランチ会も実施しました。
ハワイのお土産があたる抽選会も行いました!

Hawaiian Food

交流会


ご参加頂きました方からのコメントをご紹介します。


・今後もこういったセミナー等があれば参加したいと思います。

・ハワイ好きな方の交流がもっとできたら嬉しいです。

・食事も大満足。また講師の皆様のレアなお話しなど参考になりました。

・ウクレレに興味はあったのですが、なかなかきっかけがなくて弾けたらいいなで終わっていたものが、楽しさがどんどんふくらんできて、また弾いてみたいと思います。

・ハワイ好きな方々が集まっているので、それだけでも楽しく、みなさんの情報が聞けて良かったです。

・本を読んだり、ネット検索だけでは分からない事をしることができて良かったです。


ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!


今後も各地域にて会員向けの交流会やハワイセミナー&ワークショップを開催してまいりますので、
リクエスト等ございましたらいつでもアロハプログラム事務局までご連絡くださいね!