Kohala Institute

歴史&文化 自然保護

コハラインスティテュートは、イオレという土地のアフプアア ( 海から山への伝統的なハワイの土地区画)2,400エーカーを管理しています。 イオレは、実践的な学習経験を通じてユニークな学習教室として使用できます。コハラ・インスティテュートでは、GRACEの価値観(感謝、尊敬、責任、勇気、従事)、持続可能性、歴史、文化、そしてお互いへのつながりに焦点を当てた様々なプログラムを提供しています。 イオレのアフプアア内での経験は、このような様々な分野の理解を深め、世界観を広げます。

 

また、コハラインスティテュートは団体のために数日間の合宿体験をGRACEセンターにて提供しています。 1874年に建てられた国立史跡でもあるコハラ女学校は40人収容可能な寮、食堂、そして10個のキャビンを持つ6棟のキャンパスからなる最先端のGRACEセンターに改装されました。 GRACEセンターでは、会議、学校、青少年団体、研修、リトリートなどに適しています。

 


 

NPO団体の概要

 

ミッション

持続可能な世界のために、人間関係と協調の発見を深める。


ビジョン

土地、ユニバーサルな価値観、アロハスピリットの繋がりを通して、心がこもったリーダーシップと協調性を培った、一流のラーニングセンターになること。


基本理念

コハラ・インスティテュートの主な価値観

  1. 土地、自分自身、相互とのつながり
  2. アロハスピリットの演習
  3. ユニバーサルなGRACE価値観
    • Gratitude
      感謝-すべてが贈り物か教訓であることを認識する
    • Respect
      尊敬-心を開けて真剣に聞く
    • Accountability
      責任-自分たちの行動に責任を持つ
    • Courage
      勇気-誠実に行動する
    • Engagement
      従事-他者のために貢献する

目的

私たちのプログラムを通して、コミュニティが直面している多くの課題や問題に対する解決策を見つけるために人々を集めること。

将来のリーダーにスキル、知識、そして経験を提供し、人々を結びつけ、課題や議論に直面したときに集団に利益をもたらす前向きな行動を生み出す。これは、高校生のためのGRACEリーダーシッププログラムを通じて達成される。

あらゆる年齢層の人々がコハラ・インスティテュートツアーを通じて、自分自身、お互い、土地、そしてユニバーサル価値観につながる機会を提供する。

コハラ・インスティテュートは、現代と古代、伝統と非伝統、東と西の架け橋となる21世紀のアフプアアシステムを実証することを目指している。


日本語対応

日本語ツアー

プログラムディレクターによる日本語のツアー可能

日本語ガイド

プログラムディレクターが日本語可

日本語資料

無し

 

Youtube チャンネルはこちらから

お問い合わせ
TEL
(808)935-4304
E-MAIL
programs@kohalainstitute.org
URL
http://www.kohalainstitute.org
メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!