本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら
事務局からのお知らせ
お知らせ イベント案内
2017.06.19

①ファブリックリースワークショップ

7月15日(土)
10:00-11:30
老舗アロハシャツブランド、IOLANI(イオラニ)の生地で作るファブリックリース
定員15名
応募締切り7月2日(日)

講師:戸倉雅子氏
ハワイアンリボンレイ教室、Aloha Gardenを主宰。
作品名:「Fabric Wreath Dear ~Aloha Garden Style~」様々な生地を使って作ることができるファブリックリース。今回は老舗アロハシャツメーカーIOLANIにご協力いただき本場アロハシャツの生地を主に使い、ハワイの雰囲気たっぷりに仕上げていただきます。

【持ち物】
・持ち帰り用袋

戸倉雅子氏について
20年以上に渡り、大手旅行会社でハワイを専門に担当していたこともあり、渡ハ回数は50回を越えました。ハワイBISHOP博物館でティーリーフのレイ作りを体験したことをきっかけにレイに興味を持ち、生花のレイの他にハワイアンリボンレイというクラフトがあることを知ってから10年、資格を取得し多くの作品を毎日楽しく作っています。ハワイアンリボンレイを中心に、”ハワイ”、”ビーチ”をイメージした作品作りを都内5か所、関東地区2か所の教室でレッスンしています。

一例

IOLANI