本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

ʻAha Pūnana Leo, Inc.

Hawaiian Language

The ʻAha Pūnana Leoは、ハワイ語を再活性化することを目的につくられた、非営利教育団体です。コミュニティーに質の高い教育を提供するという使命の下、主に家族で構成されたメンバーで活動しています。

NPO団体の概要

紹介映像

紹介映像1/3

紹介映像2/3

紹介映像3/3

お問い合わせ

ミッション

The Pūnana Leo Movement(声の巣)という私たちの活動は、原点であるハワイ語のMana(神聖な力)を再建することを目標としています。The Pūnana Leoは、様々なハワイ語の環境を提供し、育成しています。私達の家族はこの貴重な環境で暮らし、その崇高な精神とハワイ語、人々、この地、知識を私たちの強みとしています。私達の家族が、この環境の中心であり、私達の言語、人々、土地、知識への愛といった精神の中に強みがあります。

ビジョン

私たちのビジョンはハワイ語の永遠の継承(E Ola Ka ʻŌlelo Hawaiʻi)にあります。

基本理念

本理念
1.アロハ(Aloha): 愛と尊敬
2.オハナ(ʻOhana): 家族
3.クレアナ(Kuleana): 責任、責務
4.ナアウアオ(Naʻauao):知識

目的

次世代へハワイ語の大切さとその文化の尊さを教え、継承する事を目的としています。