本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

ハワイサテライトグループ

新着オススメ情報

株式会社JTB首都圏(ジェイティービー)
トラベルゲート横浜

お知らせ
対象期間:2017年12月24日 〜 2018年03月31日
お知らせ
対象期間:2017年12月24日 〜 2018年03月31日

★ハワイ島でゴルフしませんか★2017.12.25

★ハワイ島でゴルフしませんか?★

ビッグアイランドとよばれるハワイ島
広大な敷地でゴルフなんていかがですか??                                             

今回はハワイ島内でオススメなゴルフ場についてご案内いたします

第3位
【コナカントリークラブ】
コナの街並みと太平洋のパノラマを一望できます。雨も少なく、広いフェアウェイと少なめのバンカーは初心者にもオススメです。コナ地区のホテルからはタクシーで15分ほどなのでアクセスも便利です。
●提携ホテル:シェラトン・コナ・リゾート&スパ・アット・ケアウホウ・ベイ

第2位
【ワイコロア・ゴルフクラブ(ビーチコース&キングスコース)】
ワイコロアリゾートに相応しい、ヤシの木に囲まれたコース。溶岩流跡に造られたビーチコースは75のバンカーを備え、勾配の急なホールが多いのが特徴。キングスコースはバミューダ芝という通常の芝とは少し異なる難易度の高い芝を使っておりそれぞれのコースで全く印象が違うのも特徴です。
●提携ホテル:ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ、ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ

第1位
【マウナ・ケア・ゴルフコース】
歴史あるチャンピオンシップコース。起伏に富んだフェアウェイ、大きくうねったグリーン、大小120ものバンカーからなる戦略的なレイアウトが特徴で、ゴルフ上級者におすすめです。カートの他にセグウェイで移動しながらプレイも出来ます。
マウナケア・ビーチ・ホテルのご宿泊であれば送迎はホテルの係が行ってくれるので時間の余裕もあります。

この他にも様々なゴルフ場があります。

また知っておくと安心なちょっとした豆知識もご紹介致します。

・服装について
→男性は半そでのポロシャツがベター。TシャツはNG.女性も襟付きの洋服ならOK。下はショートパンツで問題なし。
 ハイソックスも不要です
・持って行くと便利なものは?
→ハワイは日本よりも日差しが強いのでサングラスや日焼け止めがあると便利です。
・クラブやシューズは現地でレンタルできる?
→レンタル出来るゴルフ場がほとんどです。ただし数に限りがあるので利き腕、性別、サイズなどあらかじめお申し出ください。
・2人(ツーサム)プレイできる?
→ハワイでは基本的に4人1組。4の倍数以外の際は他のお客様と一緒になる事があるので要注意です。

日本では出来ないゴルフプレーを是非体験して下さい!!