本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

ハワイサテライトグループ

新着オススメ情報

東武トップツアーズ株式会社
埼玉エリア

レポート
対象期間:2018年11月14日 〜
レポート
対象期間:2018年11月14日 〜

おすすめビーチ2018.11.14

 

 

こんにちは!

今回は志木駅支店がご紹介します。

ハワイと言えば、ビーチを想像する方がほとんどだと思いますが、今回はとっておきのビーチを紹介したいと思います♪

過去に全米NO1にも輝いた

 

 

 

 

ラ二カイビーチです!!!!

 

透明度が高く、白い砂浜はまるで宝石箱のよう、、、に見えることもあるかもしれません!

ハワイ語でラ二は天国、カイは海のことなので天国の海の名を持つビーチです。

 

ラニカイビーチはワイキキから北東の海沿いにあるカイルアタウンに位置しています。

アクセス方法としては、ワイキキからアラモアナセンターカイルア行き56番、57番、57A番バスのいずれかにご乗車頂きます。

カイルアに降りたら、ラニカイ行きの70番にご乗車頂き、途中のカイルア・ビーチパーク近くのバス停で降りてラニカイビーチまで徒歩で行けます♪

もしくは、カイルアで自転車を借りてハワイの空気を味わいながら、ビーチへ向かう!!なども良いですね♪

カイルアタウンからラニカイビーチまでは自転車で20分~30分で行けちゃいます!

 

ラニカイビーチにはシャワー・更衣室・トイレ・駐車場などが全くないので、カイルアビーチで準備をしていくと便利かもしれません。

 

ワイキキビーチより、人も少なくプライベート感たっぷりなラニカイビーチ!

カイルアタウンでショッピングをするついでに、ぜひ訪れてみては?