本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

ハワイサテライトグループ

新着オススメ情報

東武トップツアーズ株式会社
埼玉エリア

レポート
対象期間:2018年12月06日 〜
レポート
対象期間:2018年12月06日 〜

リラクゼーション2018.12.05

特別な日に訪れたいロイヤルハワイン アバサ・スパ

ハワイのリラクゼーションで代表的なものと言えば、風や波の動きに合わせリズミカルな動きで筋肉をほぐすロミロミ。

それを贅沢に味わえるのがアバサ・スパです。

 

ハワイ=ピンクパレス、と連想される人も多いはず。その敷地に足を一歩踏み入れるだけで気分が上がりますが、それだけではありません!

ホテル内のアバサ・スパはまた一味違う世界が広がっていました。

カラカウア通りの喧騒を忘れるくらい静かな庭。ワイキキで唯一のガーデンカバナ(カーテンなどで仕切られた小さなプライベートスペース)でハワイの風を感じながら受けられリゾート気分を味わうことが出来るのが大きな魅力です。

心も体もリラックスしてまさにお姫様気分!本当に贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

 

アバサスパは雰囲気だけではありません!

事前にスパ情報を調べる際、’ハワイ州でNO.1に選ばれたことのある実力派スパ’との情報があったため、期待をしていきました。

それを裏切ることはなく、期待値以上の満足できる施術内容と技術でした。

 

さらに日本語スタッフはもちろん、施術前に記入するカルテも日本語で用意がされていて、言葉の不安が無い点も安心材料となりました。

 

夕方になるとキャンドルが灯される中でスパが受けられるとの事。次回はそんな幻想的な時間帯を狙って再訪したいと思います。

 

ハネムーナーや自分へのご褒美に最適なアバサ・スパ。

またいつか必ずや訪れたい場所です。