本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

ハワイサテライトグループ

新着オススメ情報

株式会社JTB
富山店

おすすめツアー
対象期間:2019年05月13日 〜 2020年03月31日
おすすめツアー
対象期間:2019年05月13日 〜 2020年03月31日

ハワイ島のオプショナルツアーといえば2019.05.14

前回のブログで、ホテルステイについてふれていますが、マウナケア山頂での星空を見たいがために、ホノルルからハワイ島に足を延ばし、ハワイ島に滞在されるプランを選択されるお客様もたくさんいらっしゃいます!

 

その人気の通り、この神秘的な南半球の星空観光を含んだオプショナルツアーは非常にたくさんございます。

ツアーは多様で、マウナケア山頂でのサンセットやサンライズがプラスされたり、キラウエア火山やワイピオ渓谷、アカカ滝などの人気名所を同時に満喫できるツアーもございます。中には、出発が深夜00:30頃で戻りが23:00頃という、所要時間22時間のコースも!それだけ、見どころが多いということですね。

 

ただ、この景色を見るためには、少しだけこころの準備が必要で、気温が零下になることがあり、積雪があることもございますので、半そで半ズボン+ビーチサンダルでは、ご参加いただけません(笑)ハワイ=暖かいではなく、山の頂=寒いの方程式が適用されます(笑)

防寒具のご準備がございますので、ご安心ください(ツアー内容によります)。

 

 

その壮大な景観は、自分自身の日頃の悩みがなんと小さなものかと吹き飛ばしてくれるような、自然の偉大さを感じずにはいられません。

ぜひ、ハワイ島の夜は、ホテルでの滞在と圧巻の星空の両方をご堪能ください。