新着おすすめ情報

株式会社JTB
池袋・東武エリア
このサテライトグループの詳細を見る
2020.09.04 UP
グルメ
旅行業界

ハワイのグルメを日本で味わってみよう!

対象期間
2020.09.04 - 2020.12.31
こんにちは、JTB池袋パルコ店です!

秋が近づき、少しずつ夏の疲れが出てくる時期ではないでしょうか?
そんなときは食べてスタミナをつけることが一番です。

そこで本日は皆様にハワイのグルメを日本でも味わっていただきたいので、
ハワイ発祥・人気のグルメが日本で食べられるお店をいくつかご紹介したいと思います!


【ステーキ部門】
Wolfgang's Steakhouse -ウルフギャングス・ステーキハウス-
ニューヨークのトップステーキハウスと言われており、人気の理由は、こだわりの厳選されたお肉を専用の熟成庫にて28日間乾燥熟成させることで、お肉をやわらかくし、旨みを凝縮させているというこだわりです。このドライエイジング製法による極上ステーキは著名人にも人気となり、今では日本にも六本木をはじめとした4店舗が出店しています。


【パンケーキ部門】
Eggs'n Things –エッグスンシングス-
Eggs 'n Thingsは1974年にハワイで誕生して以来、地元の人々はもちろん、ハワイを訪れる世界中の旅行客にとって人気のカジュアルレストランとなっています。
コンセプトは“All Day Breakfast”
朝に限らず、昼でも夜でも美味しくてボリューム感のあるブレックファーストメニューを楽しめます。そんなEggs 'n Thingsは現在日本に23店舗も出店されている日本でも有名店となっています。


【デザート部門】
Leonard’s Bakery –レナーズベーカリー-
1952年創業 ハワイの老舗ベーカリーでハワイのロコ(地元民)そして観光客に親しまれているお店です。
一番人気は何と言ってもマラサダです。マラサダは外側はカリッと、内側はふんわりとしている食感が特徴の揚げパンです。周りには砂糖がまぶしてあり、日本でいうあんドーナツの様に見えますが、食べてみると今までにない新食感でありながらどこか懐かしい感じのする不思議な食べ物です。このLeonard’s Bakeryは横浜ワールドポーターズのHawaiian Town内に出店されています。


3つの部門でご紹介致しましたがいかがでしょうか?
気になるお店がありましたら是非足を運んでみて下さいね(^ ^)/

新型コロナウイルスの影響でまだまだ旅行ができない日々が続いていますが、ハワイのグルメでハワイに行った気分を少しでも味わって頂けたらと思います。

今までご紹介したお店はJTBがお届けする'OLI'OLIハワイドットコムを参考にしています。このほかにもまだまだ美味しそうなお店やハワイの耳寄りな情報がたくさん掲載されているのでこちらも是非チェックしてみて下さい!

★ルックJTB オリオリハワイドットコム★



旅行ご検討の際はぜひJTB池袋パルコ店へ!
当店はコロナウィルス感染防止対策を実施しております。
~店舗における感染症対策~
・入口に手指の消毒アルコールの設置
・店舗内におけるスタッフのマスクの着用
※店内混雑を避けるため、当面の間受付は事前にご来店予約をいただいたお客様を優先して対応させて頂いております。(ご来店予約は当店ホームページより承ります。)

★来店予約はこちらからどうぞ★


最後までご覧いただきありがとうございました。
 
メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!