新着おすすめ情報


東武トップツアーズ株式会社
このサテライトグループの詳細を見る
2022.05.19 UP
ツアー
旅行業界

ハワイ観光のイマ🌴

対象期間
2022.05.19 -

ALOHA~🏖
今回は、草加駅支店がご紹介します♪

先日のゴールデンウィークには、日本⇔ハワイのフライト✈で観光目的の日本からのお客様も少し増えていたようで、
ハワイに気軽に行ける日を、今か今かと待ちわびている方も多いのではないでしょうか💕

このコロナ禍で、ハワイでの観光もかたちを変えているようです。
今回はそんなハワイ観光についてお届けいたします📢。
5/17現在の内容となっており、予告なく変更等がある場合もございます。ご了承くださいませ。
(※出典:ハワイ州観光局ハワイ公式ポータルサイト)


■ダイアモンド・ヘッド

ホノルルに宿泊したら、一度は見てみたいのが、ダイアモンドヘッドからの朝日や夕日🌄ではないでしょうか!
山登りの難易度も高くないので、気軽に訪れることのできるスポットですよね。
こちらは、2022/5/12から観光のお客様は予約制となっています。
せっかく行っても入れないと残念な気持ちになってしまうので、出発前に必ず確認しましょう!


■ハナウマ湾

コロナ禍以前は、シュノーケルを楽しんだりお魚🐠つもたくさんのお客様でにぎわっていたハナウマ湾のビーチですが、
コロナ禍を経て、こちらもオンライン予約が開始になりました。
海の生態系を守るための修繕がおこなわれ、現在もその活動が熱心に行われています。ハナウマ湾に入場する際は、保護活動に関する教育ビデオの視聴をしていただいています。


■エコバッグと使い捨てアイテム

日本でもエコバッグの使用がだいぶ浸透してきましたが、ハワイでもお買い物の際はエコバッグが必須です!
条例によりレジ袋の使用が全面禁止であり販売もされていないので、お出かけの際は忘れずに持っていきましょう!
また、プラスティックの使い捨てカトラリーやストローも同じく使用禁止となっているようです。マイカップ・マイストロー🥤・マイカトラリーなど持参するとより快適に過ごせるかもしれませんね!


ハワイの雄大な自然をいつまでも守り続けるために、何度訪れても美しいハワイの景色を楽しむためにも、
観光客として現地のルールを尊重し、しっかり協力していきましょう❕☺


皆様、ハワイ旅行への心の準備はできましたか❓
気軽にハワイ旅行ができる日が、すぐそこまで近づいてきたように感じます!
ご相談は、ぜひ東武トップツアーズ(株)の各支店HPをご利用くださいませ✨

最後に、現在草加駅支店は、草加駅耐震工事の影響で休業中です。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。営業再開の折にはぜひまたお店にいらしてくださいね。
みなさまと楽しい旅行のお話しができることを、スタッフ一同心から楽しみにしております🌺

それでは、A hui hou👋
 

メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!