セミナー

2017.11.09
セミナー

【東京】ハワイスペシャリスト中級セミナー

11月4日(土)にカイラ・カフェ&テラスダイニング渋谷店にてハワイスペシャリスト検定ラウアエ(中級)取得セミナーを開催致しました。

 

今回の講師は、ハワイ在住、アロハプログラム・キュレーター、藤原アン小百合氏です。

 

今回もたくさんの方にご参加いただきました!

 

当日の様子

まず、受付で出席の確認。座席決め、セミナー開始前にカフェカイラの特製パンケーキを召し上がっていただきました。

受付の様子

みんなでおいしくパンケーキをいただきました♪

 

16:00になり、セミナースタート!

今回のセミナーは、ハワイの自然や文化、歴史についてパワーポイントを使いながらアン先生よりレクチャーしていただきました。

講師の藤原アン小百合氏。



セミナー中、皆様真剣にメモを取りながらセミナーを受講していました。

 

 

セミナーは約1時間。初めて聞くハワイのお話に皆さん興味津々。

中級セミナー所得に向けて一所懸命お話を聞いておりました。

どのエリアがテストに出るでしょうか~??ドキドキですね~

 

 

セミナー終了後、すぐに中級取得のテストが開始しました。

皆さん順調にペンが進んでいるようです。

 

 

最後に問題の答え合わせ。

アン先生から解説。

果たして、皆さんは合格できたのでしょうか?

中級取得おめでとうございます!!
最後に全員で記念写真☆皆さん、素敵な笑顔です♪

 

今回もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

次は、上級取得に向けて頑張りましょう♪

A Hui Hou!!

ご参加頂きました方、全員が中級を合格しました!皆様、おめでとうございます♪

メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!