ハワイスペシャリスト限定ツアー

2016.04.10
ハワイスペシャリスト限定ツアー

2016年4月 旅行会社会員ハワイスペシャリストハープウ(上級)取得者向け  ハワイ研修旅行実施報告

2016年4月10日~13日
旅行会社会員ハワイスペシャリストハープウ(上級)取得者向け  ハワイ研修旅行実施報告

ハワイ州観光局は2016年4月10日~4月13日に上級者を対象にオアフ島研修旅行を開催いたしました。

今回の研修旅行は、古代ハワイアンから伝わるフィッシュポンド(養魚池)の見学、クアロア牧場での映画村ツアー、ハワイ日本文化センターでの日系移民の歴史学習、ロイヤルハワイアンセンターでラウハラブレスレット作り体験など、歴史・文化に特化した視察を行いました。
 

今回はホノルルで開催のハワイ州観光局主催「ハワイサミット」へのご参加も兼ねての研修となり、
限られた時間での視察ツアーとなりましたが、
是非ご参加頂きました皆様にはハワイの新たな魅力を発見いただけたら幸です。


ハワイ州観光局では、今後も上級スペシャリストを対象とした視察旅行を実施してまいります。


下記にて今回の研修旅行の行程表及び視察訪問場所をご紹介いたします。
また、各訪問場所の情報をご案内いたしますので是非ご覧ください。

■ スケジュール表

スケジュール表


■ 視察場所

ビショップ博物館

Paepae O Heeia(養魚池)視察

クアロア牧場にて映画村ツアー

ハワイ日本文化センター

ダウンタウン(州庁舎)視察

■ 訪問先情報リスト

訪問施設リスト

メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!