ハワイスペシャリスト限定ツアー

2018.10.09
ハワイスペシャリスト限定ツアー

「キューレーターと行く、ディープなハワイツアー」開催!

 

ハワイスペシャリスト上級者限定!!
『キュレーターと行く、ディープなハワイツアー』をハワイ島、マウイ島、モロカイ島で開催!

2018年 9月9日~9月11日

 

アロハプログラムキュレーター3名と共にハワイ州観光局が、隣島でぜひおススメしたいハワイの文化や歴史を体験いただく『ディープなハワイ』をテーマにツアーを催行しました。ハワイ州観光局だからこそご提供できる、ハワイ文化継承者との交流やハワイ文化と関わりが深い場所への訪問などの普段で体験できない貴重な体験をしていただきました。ツアー催行中に、参加者はハワイ文化に触れて、感じて、体験していただくことができました。

 

<スケジュール>

9/9 (ハワイ島)

・プウコホラ・ヘイアウ国立歴史公園 クムフラ ケアラ ・チン氏のご案内、ホノカアタウン訪問

・ハワイ・レガシー・ハードウッドでの植樹、アンクル・アール同行

 

9/10 (マウイ島)

・カアナパリビーチホテル、アリカ・グエレロ氏によるカパ・ワークショップ

・メンバー懇親会

 

9/11 (モロカイ島)

・ハラヴァ渓谷訪問、グレッグ・サラトリオ氏のご案内

 

 

 


ケアラ氏を囲んで記念撮影!


立派なコアの大木前で集合写真!


ハラヴァ渓谷にて


カパ・ワークショップ後に記念撮影

 

<参加者のコメント(一部)>

訪問した至るところで、全ての方々が心から暖かいおもてなしで迎えて下さり、感謝でいっぱいです。
・ハワイアンソングに出てくる景色や自国への愛情、そして心からおもてなしなどなどの歌詞が浮かんできた時、胸が熱くなりました。
・この想いと感動を更に熟成出来るように勉強し、ハワイやフラが大好きな沢山の仲間たちにこの機会で得た事をシェアして、一緒にハワイに行ける機会を作って行きたいと思っています。
・素晴らしい体験をさせていただき、本当にディープな感動の旅でした。

 

 

☆イベントの詳細については、下記のPDFファイルよりご覧ください☆

AP Deep Tour Web Report PDF.pdf

 

ご参加いただきました皆様MAHALO!!

11月にはアロハプログラムWeek in ハワイ2018が開催されます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

A Hui Ho!!

 

ハワイの情報誌「アロハストリート」ウェブにもイベント詳細が掲載されました。

お時間があるときにぜひ、ご覧ください。

 

  • アロハストリート

https://www.aloha-street.com/article/2018/09/293558/ 

 

 

「キュレーターと行く、ディープなハワイツアー」の様子を動画にまとめました!!

是非、ご覧ください☆

メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!