セミナー

2019.07.16
セミナー

【大阪初開催!】ハワイスペシャリスト上級検定セミナー

ハワイスペシャリスト上級検定セミナーを大阪にて初開催!

2019年7月8日(月)に大阪駅直結の梅田 蔦屋書店にて、ハワイスペシャリスト上級検定セミナーを開催しました!
今回は隣接するスターバックスのコーヒーを飲みながらのアットホームなセミナースタイルです。

大阪では初開催となり、合計31名の皆さまにご参加いただきました。

今回のセミナーではハワイから来日しているアロハプログラムキュレーターの藤原アンさゆり氏をお招きし、上級検定を合格するためのセミナーをテスト前に行いました。


初級から徐々に難しくなるハワイスペシャリスト検定ですが、上級になると歴史や文化はもちろん、神話や自然に関する知識も不可欠となります!
そんな幅広いハワイに関する知識を学び、上級検定に臨んでいただきました。

熱心にメモを取られながらセミナーを受講いただき、そして全員合格!

今回は既に上級検定を取得済みの方も、継続学習のためにセミナーにご参加いただい方もいらっしゃいました。

(講師からの復習の質問にもお答えいただき、さすが上級の皆さまはハワイ通です!)

今回の検定でハワイスペシャリスト上級の仲間入りされた皆さま!
アロハプログラムでは上級限定の特典や懇親会、現地ツアーも実施しています!

 

今後も各都市で上級のハワイスペシャリストを増やしていき、ハワイのプロのコミュニティの輪をひろげていきたいと思っています。

是非ハワイスペシャリスト上級を目指して、アロハプログラムでハワイについて学んでいただければ幸いです!

 

各ハワイスペシャリスト検定でトライアルテストをご用意しています。
(トライアルで出てきた問題が本番の検定に出てくることも!?)

 

あなたがどれくらいハワイ通か、トライアル検定で試してみてくださいね。

メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!