ニュース

2021.07.07 UP
お知らせ

森出じゅん氏 新刊「Hawaii 神秘の物語と楽園の絶景-ハワイの人々が愛する100の神話-」 発売のお知らせ

アロハプログラムキュレーター森出じゅん氏著書の新刊『Hawaii 神秘の物語と楽園の絶景-ハワイの人々が愛する100の神話-』7月14日(水)に発売となります。

ハワイに伝わる100の神話と、それにまつわる美しい写真を紹介します。珊瑚や海の生物から始まる創世記から、火山や島々の伝説、そして植物や生き物にまつわる話など美しいビジュアルと物語で綴る、ガイドブックにはないハワイの魅力が発見できる書籍です。

 

Hawaii 神秘の物語と楽園の絶景-ハワイの人々が愛する100の神話-

2021年7月14日(水)発売
商品ページはこちらから
amazonでの購入はこちらから



============
森出じゅん氏よりメッセージ
============
この本は神話本でありつつ絶景本の要素も合わせ持つ、とても欲張りな本です。私が30年間のハワイ生活で集めて来た創世の物語から火山の女神や半神マウイ、小人族メネフネの神話など、ハワイの100の神話を、美しいプロの写真とともに紹介しています。ハワイ-日本間の行き来がままならない今、本書で、ハワイの美景と神話世界を楽しんでいただけたなら、こんなに嬉しいことはありません。そして次のハワイ入りの際は、ぜひ本書を片手に、神話の舞台や伝説の植物を探してハワイを歩いてみてくださいね。


★その他、おススメの書籍はこちらから
メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!