ニュース

2018.07.24 UP
お知らせ

ディスプレイコンテスト結果発表!

「ごほうび、ハワイ。」ディスプレイコンテスト結果発表

ハワイ州観光局アロハプログラム認定の旅行会社、「ハワイサテライトオフィス」にて実施しましたディスプレイコンテストにご投票いただき、ありがとうございました!


今回は「ごほうび、ハワイ。」をテーマとしたディスプレイで店頭を装飾し、ご来店される方々に「ハワイに行きたい!」と思ってもらえるようなディスプレイを各サテライトオフィスで装飾いただきました。ハワイらしいカラフルな色合のディスプレイに人気が集まり、これから夏に向けてハワイ旅行を検討される方が多いこの時期に、ハワイ旅行をイメージできるディスプレイが目立ちました。

 

合計1,358名のアロハプログラムメンバーの皆様にご投票いただき、4店舗を表彰することになりました!

 

 

 1位

 JALPLAZA有楽町
 2位   HIS大阪駅前ハワイ支店
 3位  シティツアーズ津イオン店、HIS Hawaii横浜営業所

 

 

1位 JALPLAZA有楽町

抜粋コメント:
・ハワイに行きたいと瞬時に感じて夢が広がった。
・常夏ハワイを可愛く表現きていると思います!
・シャカちゃんも飾られていてハワイを感じられる空間。シンプルでとってもいいです。

 

2位 HIS大阪駅前ハワイ支店

抜粋コメント:
・ディスプレイを見ているだけでワクワクしました。
・アロハ愛を感じます!南国気分になれる支店です。
・ハワイのお土産屋さんで買い物している自分の姿を想像しました。そしてハワイと言えば虹、さすがハワイ支店!

 

3位 シティツアーズ津イオン店、HIS Hawaii横浜営業所

 抜粋コメント(シティツアーズ津イオン店):

・HAWAIIのカラフルな文字に誘われちゃいます。ハワイに行きた〜い!!
・ハワイを良く知っているスタッフがオススメのツアーを詳しく案内してくれそうで、立ち寄りたくなるディスプレイ!
・わかりやすくイメージしやすい。行く前からワクワクする感じ!

 

 抜粋コメント(HIS Hawaii横浜営業所):

・ハワイから呼ばれている感じがしました。ハワイの爽やかな自然感が出ています。行きたくなります。
・私のイメージするハワイです。自分の家のディスプレイとしても参考ににさせてもらいたいと思いました♡
・ハワイを思い出すような小物が可愛いし、旅への気持ちが盛り上がるような感じがします。

 

 

最優秀店舗となりましたJALPALZA有楽町では、後日表彰式も行います。
是非その際は皆様のご来店をお待ちしております!

メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!