企業一覧


ヒルトングランドバケーションズ
ハワイスペシャリスト検定 
上級合格者218名
私たち、ヒルトングランドバケーションズは、バケーション・オーナーシップという新しい旅のスタイルとともに「バケーションのある人生」をご提案する会社です。
ご旅行がお好きなお客様に向けて、バケーション・オーナーシップについて知っていただくための販売説明会を全国のバケーション・ギャラリーおよびご自宅からご参加いただけるオンラインでも開催しており、この説明会へのご参加を対面でご提案するローカルマーケティングチーム、お電話でご提案するダイレクトマーケティングチームがございます。
また、クラブメンバー様になっていただいてからのサポートを行うクラブチームは、バケーション・オーナーシップでのご旅行のご計画もお手伝いさせていただきます。

3部門のスタッフ全員、約338名でハワイ州観光局公式アロハプログラムに参加し、7割以上のスタッフが上級に合格いたしました。

これからも、一人でも多くのお客様に「バケーションのある人生」をスタートしていただき、ハワイをはじめ、国内外のリゾートで暮らすように旅をするご滞在を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
久しぶりにハワイ旅行にお出かけになる方も多くいらっしゃるかと思います。この先の皆様のハワイ旅行をサポートさせていただきたく、ハワイ宿泊プランもご提供しております。ぜひお問合せください。

また、右記、各地の対面デスクでは、ハワイ旅行が当たるキャンペーンやバケーション・オーナーシップ販売説明会のご案内をしております。お気軽にお立ち寄りください。

※お電話でお問い合わせの場合は、キャンペーンコード「90922」をお伝えください。
Recommend

新着おすすめ情報

メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!