新着おすすめ情報


東武トップツアーズ株式会社
このサテライトグループの詳細を見る
2019.12.09 UP
ツアー
旅行業界

おすすめホテル ★ホノルル編★

対象期間
2019.12.06 -

 

今回は浅草駅トラベルサロンがご紹介させていただきます♪

 

ハワイに行こう!と決めても・・・ホノルルには魅力的なホテルがたくさん!!

どのホテルにしようか迷ってしまいますよね。。

 

にぎやかな印象ではなく、落ち着いた雰囲気がお好きな方におすすめホテルのご紹介です☺

 

ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート&スパ

 

小さなお子様連れのお客様や団体のお客様が少ないため、ごゆっくりしていただけます。

ワイキキビーチは目の前の道路を渡ってすぐ。

お買い物にも便利、立地も抜群です!!

 

どの客室も40~45㎡で

ツインのお部屋でもクイーンサイズベッドが2台ご用意されているため

大きなベッドでぐっすり眠れますよ☆

アメニティも充実♪

スリッパ、歯ブラシのご用意あり、全室ウォシュレット完備

日本人のお客様に嬉しい快適な客室となっております。

 

ホテルの客室でスマートフォンなどを充電しようとしたら

コンセントの数が少なくて困った・・・なんてことはありませんか?

ハイアットならお部屋に6つ口のコンセントがあり

スマートフォンやカメラの充電が一度に快適にできますよ。

 

毎週火・木曜日の16時から20時までホテル1階にてファーマーズマーケット開催。

ハワイ産のフルーツやパン、野菜などを販売しています。

なんと30店舗以上出店!

観光客の方はもちろん、ローカルにも人気です☆彡

 

ワイキキビーチを望むスパもございます♡

ハワイらしさを楽しみながら至福の時間をお過ごしください。

 

ハネムーンや女子旅、記念日旅行、大人旅など幅広い方に自信をもっておすすめいたします♪

弊社では様々な会社のプランを豊富に取り揃えております。

ぜひお気軽にお問合せください。お待ちしております。

 

メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!