新着おすすめ情報

株式会社JTB
ビジネスソリューション事業本部 第四事業部
このサテライトグループの詳細を見る
2021.03.11 UP
レポート
旅行業界

2021.3 Dream to Hawaii ~ハワイで夢のような体験を~ Vol.3

対象期間
2021.03.01 - 2021.03.31

ちょっと違ったハワイの魅力
ハワイでセールスプロモーションをしてみませんか。


今月、JTB虎ノ門第一事業部からはちょっと違った切り口で
ハワイを活用する方法をご紹介させていただきます。

ハワイには日本人のみならず、世界中の観光客が感動を求めてこの地にやってきます。
そこで得られるいろいろな体験は日常以上に記憶に残るもの。

その記憶に残りやすいハワイの地において私どもは
 

『お客様の課題を解決するワンストッププロモーションサービス』
をご提供いたしております。


【ご提供サービス一例】
最新情報/マーケティングリサーチ
新オープンのレストランやホテル、施設との関係性を生かした
現地情報のリサーチを実施し、その情報をご提供いたします。
さらにハワイ在住者情報も豊富に保有しておりますので、
実際の生の声をお届けすることが可能です。


メディアを活用したPR
ハワイにもTV、ラジオ、新聞、フリーペーパーと多くのメディア媒体があります。
私どもでは各媒体の特徴に応じたに合ったトータル提案をいたします。
さらに弊社独自の自社メディアも保有しておりますので、御社だけのPRも可能です。


その他、
手続きが煩雑なハワイでの撮影代行をトータルサポート!
日本の食文化をハワイで発信するプロモーション!
オリジナルビジュアルアートのご提供!
などなど、多数ご提案が可能です。

詳細は弊社『JTBハワイ』のホームページもぜひご覧ください。
 

まだまだハワイへの渡航までには時間がかかりそうですが、
その間、夢の様なハワイ体験をぜひ作ってみませんか。


お問合せはお気軽に『JTB虎ノ門第一事業部』へ
担当:ハワイゴールドマイスター 山下 俊輔
JTB虎ノ門第一事業部ホームページはこちら
Mail: kaigai_td1@jtb.com
株式会社JTB
ビジネスソリューション事業本部 第四事業部
このサテライトグループの詳細を見る
メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!