新着おすすめ情報


東武トップツアーズ株式会社
このサテライトグループの詳細を見る
2021.05.19 UP
レポート
旅行業界

ハワイ・オワフ島お勧めパンケーキのお店

対象期間
2021.05.26 -
東武トップツアーズ㈱池袋駅支店です!

今回は、以前ハワイ(オワフ島)に旅行したときに食べたパンケーキのお店で
お勧めのお店のご紹介です。
何件か食べてまわりましたが、私のお勧め順に紹介したいと思います。


【第一位】
『クリームポット』
 ワイキキの西側、「ハワイアンモナークホテル」の1階にあります。
 フレンチスタイルのリコッタチーズのスフレパンケーキは、生地のふわふわ感が
 最高です! 口の中に入れた瞬間クリームと一緒にとろけてしまいますよ!
 現在、日本未上陸のお店なのでハワイご旅行の際は、是非食べに行ってみてください!


【第二位】
『ブーツ&キモズ』
 ワイキキから車で約40分ほどの カイルアにある有名店です。
 ここの名物は、マカダミアンナッツソースのたっぷりかかったパンケーキです。
 見た目ほど甘すぎず、食べやすいですよ!
 カイルアの町はローカル色が強く、ワイキキとは違う雰囲気も楽しめます。また、
 近くにあるカイルアビーチは白い砂浜の人気のビーチです。パンケーキを食べた後、
 レンタサイクルを利用して、ビーチまでサイクリングするのもいいですね!
 このお店も、現在、日本未上陸です。


【第三位】
 『カフェ・カイラ』
  ここは、いろんな種類のフルーツをトッピングできますが、「全部乗せ」が人気です。
  山盛りですごいボリュームですが、フルーツはどれも新鮮でとてもおいしいですよ!
  こちらは、日本にも出店しています。今は、ハワイ旅行も難しい時期なので、日本で
  ハワイ気分を味わってはいかかでしょうか? 
 
メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!