新着おすすめ情報

JALPAK international hawaii,inc
JALPAK アロハステーション
このサテライトグループの詳細を見る
2021.09.29 UP
お知らせ
旅行業界

現地ハワイのホテル情報をお知らせしています!

対象期間
2021.09.30 -
JALPAKでは、YouTubeを通じ、少しずつですがハワイのホテルを紹介しています。

最近では、ハレプナホテルの紹介動画を投稿していますのでぜひチェックしてみてください。


また、動画内で紹介している部屋は、360°好きな方向に動かすことができるVR動画を連動させています。

自由に見る方向を選択できますので、

・ベランダからの景色がどのような感じか見たい。
・ベッドの高さがどれくらいか確認したい。
・バスタブの深さがどれくらいか知りたい。

などなど、こだわりの箇所をチェックするのにお役立てください。
例えばハレプナホテルのスイートルームはこのような感じで見ることができます。


次回は高級住宅地でも有名なカハラ地区にある、カハラホテルをご紹介します。
ぜひYouTubeのチャンネル登録をしていただき最新情報を見逃さないようチェックしてみてください!

JALPAK YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/c/JALPAKHawaii
JALPAK international hawaii,inc
JALPAK アロハステーション
このサテライトグループの詳細を見る
メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!