新着おすすめ情報

株式会社ジェイエスティ
ハワイアンエイト
このサテライトグループの詳細を見る
2021.10.12 UP
お知らせ
旅行業界

【ハワイ島応援企画】

対象期間
2021.10.15 -

★★★ハワイ島応援企画第一弾★★★

ハワイ島カリスマECOガイドKUMIKO HASEGAWAが案内!
『バーチャルハワイ島ツアー』

 

Aloha!
コロナ禍で打撃を受けているのはハワイの現地の方々もそうです。
特に旅行業に従事されている方々にとっては、早く日本からの直行便が飛んでほしいと思っていらっしゃることだと思います。
明けない夜は無いので、ハワイ好きな方々はもう少しの辛抱ですね。
今回はハワイ島応援キャンペーンです。!
ハワイ島を応援してハワイ島のカリスマガイドKUMIKO HASEGAWAさんから直接話を聞ける機会を設けました。

KUMIKOさんはハワイ文化、ハワイ語、歴史やハワイ固有種の動植物に大変な知識を持つエコガイド。独学で学んだその知識に加え、語り口はフレンドリー&アロハスピリッツ。コロナ禍でハワイ島には行きにくいこの状況にお送りする特別企画です。

ハワイ島ヒロ周辺にてKUMIKOさんが現在取り組んでいる
フィッシュポンドのボランティアに関してやヒロに関してご紹介いただけます。

人気ガイドKUMIKOさんの話を聞ける貴重な機会ですので、ぜひご参加お待ちしております。



<ガイドのご紹介>
ハワイ・ネイチャー・エクスプローラーズ代表 長谷川久美子さん
エコツアーを専門にカスタムツアーを企画
ハワイ島ではカリスマガイドとして数々のTVにも出演。
その圧倒的な知識とフレンドリーな
語り口で大人気のエコツアーガイドです。

【ハワイ島応援企画】バーチャルツアー詳細はこちら

株式会社ジェイエスティ
ハワイアンエイト
このサテライトグループの詳細を見る
メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!