新着おすすめ情報


東武トップツアーズ株式会社
このサテライトグループの詳細を見る
2022.05.18 UP
お知らせ
旅行業界

プリンスワイキキ 最新情報

対象期間
2022.05.18 -
ALOHA~

今回はふじみ野駅支店がご紹介いたします。

ワイキキの喧騒から逃れて、プリンス・ワイキキで快適な時間を過ごしませんか?

プリンス・ワイキキとは、
*日系ホテルで安心・安全
*アラ・ワイ・ボート・ハーバー前に建つ高層ホテルで、全室、オーシャンフロントビュー。
*2017年に全館改装工事済です。
*アラモアナセンターへは歩いて10分
*日光浴と海水浴をお楽しみいただけるアラモアナ・ビーチパークまで 5分

*ホテルのインフィニティ―プールは人気WEBマガジンで世界のおすすめプールとしてランクインされました。
*ハワイプリンスゴルフクラブのゲスト特別料金があります。
 
ホテルからの最新情報
*クラブフロアーラウンジにソーダストリームを設置
*週4日、ディナーブッフェを開催
*日本語スタッフが充実

観光情報
皆さん、ご存じのようにダイヤモンドヘッドへの入場が予約制となりました。
予約は入場日の14日前~となります(今後30日前~に延ばす予定あり)。
個人の予約の場合は、一度に15名までで、名前、日本の住所、日本の電話番号等を入力し、
駐車料と入場料をオンラインで支払い予約完了となります。
以前は車を停めるために長時間待ったり、ハイキング中も大勢の人で混雑していました。
予約制により、時間を有意義に、ハワイのきれいな景色をゆっくり見れるようになれば
うれしいですね !!

紙パンフレットは出ていませんが、WEBにてハワイ商品は発売されております。
ハワイ旅行、計画しませんか?

 
メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!