新着おすすめ情報

トラベル愛ランド株式会社
トラベル愛ランドグループ
このサテライトグループの詳細を見る
2023.01.31 UP
ツアー
旅行業界

ダイナミックパッケージ

対象期間
2023.02.06 -
新型コロナウイルスについて2023年5月8日から2類相当から5類に移行させることを正式決定したことを受け…、
ハワイ旅行の相談が大変多くなってきました。アロハスカイ、アロハブルー・・・あのスッキリした爽快な気候はハワイならでは!

現地物価も気になるところですが、JTBパッケージツアーのJTBルアナラウンジがあるホテルをご予約いただくと、簡単な朝食やドリンク、軽食などいただけるのでお得で安心です!(対象外のプランあり)
そのため、JTBパッケージツアーのルアナラウンジがあるホテルが断然おすすめです!
(シェラトンワイキキやモアナサーフライダー、ハイアットリージェンシーワイキキビーチリゾート&スパなどが人気のホテルになります。)

ただ、パッケージツアーと言うと団体行動しないといけないの?!と思われてる方もまだ多いのですが、JTBハワイパッケージはパッケージとは言いつつもダイナミックパッケージとなっていて手配型に近い形態で、フリープランにオプショナルツアーを組み込み、自分たち好みの旅を自由に作り上げる事ができるので、セミオーダー感覚の旅がお値打ち価格で実現します。その為、若年層やハネムーナーに人気です。
シニア層はダイナミックパッケージを選択しながら 自らで組み立てることが苦手で添乗員付きツアーや日本語ガイド付きプランを選択されています。

また、JTBハワイパッケージでは現地のトロリーがついているプランもご用意しております。そして滞在中はJTBデスクがいつでもご利用頂け現地のプロが対応します。

ハワイ旅行は、ハワイ州観光局認定ハワイサテライトオフィス【トラベル愛ランドグループ】へ是非ご相談ください!
トラベル愛ランド株式会社
トラベル愛ランドグループ
このサテライトグループの詳細を見る
メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!