新着おすすめ情報

株式会社エイチ・アイ・エス
Hawaii新宿マルイ本館営業所
このサテライトグループの詳細を見る
2023.03.15 UP
レポート
旅行業界

マウイ島オススメスポット!

対象期間
2023.03.14 -

ALOHA〜!

12月にマウイ島に行ってきました!
本日は【マウイオーシャンセンター】をご紹介します。



ハワイの海の生き物に会える最大規模の水族館。

世界有数の珊瑚礁やウミガメをはじめ、ハワイ固有の海洋生物を多く展示しています。

海の大切さ、ハワイの歴史や文化に触れ、海洋環境への理解を深めることができます。

階段を降りると深海魚を展示したりハワイの海に生息する海洋生物が生態系に近い環境で飼育されています。

熱帯魚やサメやマンタを間近で見ることのできるトンネル水槽、タンクの中でのダイビング体験(有料)や子供向けのツアーも実施しています。

3D映像を楽しめる「スフィアシアター」では、ザトウクジラが出産と子育ての為にアラスカからハワイまでの大移動について知ることができます。迫力もあり、本当に海の中にいるように感じることができます。


~メイドインハワイオススメ商品のご案内~

【KULA HERBS】


マウイ島キヘイにある小さな工場で、ひとつひとつ丁寧に手作りされている石鹸のブランドです。

上質なマカダミアナッツオイルを贅沢に使い、南国ハワイの花やフルーツの香りで潤いとリラックスの時間をお届けします。

5種類のナチュナル・オーガニック(ココナッツオイル・パームオイル・バージンオリーブオイル・ハワイ島産のマカダミアナッツ・ククイナッツを使用していて、泡立ちとも伸びの良さを実感することができます。

皆様のご来店をお待ちしております!
 
MAHALO!!

株式会社エイチ・アイ・エス
Hawaii新宿マルイ本館営業所
このサテライトグループの詳細を見る
メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!