新着おすすめ情報

株式会社エイチ・アイ・エス
Hawaii新宿マルイ本館営業所
このサテライトグループの詳細を見る
2023.04.07 UP
レポート
旅行業界

★マウイ島★ レンタカーセンター

対象期間
2023.04.06 -
皆様ALOHA〜🌺


本日はマウイ島のレンタカーセンターについてレポートいたします🚗
オアフ島と比較して、離島は公共交通手段の選択肢が少ないため、移動手段にはレンタカーのご利用が大変便利です!

マウイ島では約3年前に各レンタカー会社の営業所が集まった
【Kahului car rental center】がオープンしました。


★レンタカーセンターへの行き方 & 借り方★
①カフルイ空港出口を出て、バゲージクレーム前の信号のついた横断歩道を渡ります。
横断歩道を渡った左手にあるのが、緑色の屋根のトラムステーションです。



②ここからトラムに乗車します。乗車賃は無料、乗車時間は片道たったの4分!
トラムは2両編成、各車両30人程ご乗車いただけます。
運行時間は6 a.m. ~10 p.m.、ピーク時(10 a.m.~2 p.m.)は2本同時に運行されています。
1本のトラムが往復するのにかかる時間は約6分ほど。 
12月はトラムもクリスマス仕様に飾り付けがされていて、とても可愛らしかったです🎄
車内はシンプルな作りで、スーツケースなどの大きな荷物が持ち込める十分な広さがあります。
  

※レンタカーセンターまでは徒歩でも向かうことができ、所要時間は8分です。
 


③トラムを降りたら到着!
Hertz、dollar、Alamo、National、Sixt、AVIS、Budget、Thrifty、Payless、Enterprise
などの営業所があります。
事前予約をされている方は、ご予約したレンタカー会社の営業所でチェックイン。
  


④チェックインが完了したら、レンタカーセンター奥の駐車場スペースに向かいます。
レンタカー会社ごと、また、Full Size、SUV、Conbertibleなど車種ごとに車が並べられていますので、看板に従って車をピックアップしましょう。
  


HISではハワイ離島でのレンタカーご予約も可能となります!
オアフ島、ハワイ島、マウイ島、カウアイ島、モロカイ島でレンタカー利用をご検討されている方、是非お気軽にお問い合わせくださいませ★

MAHALO🌺
株式会社エイチ・アイ・エス
Hawaii新宿マルイ本館営業所
このサテライトグループの詳細を見る
メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!