新着おすすめ情報

株式会社アトコ(JTB総合提携店)
ATS事業部 旅行部門
このサテライトグループの詳細を見る
2023.04.13 UP
グルメ
旅行業界

ハワイ おすすめファーストフード

対象期間
2023.04.13 -

ハワイのマクドナルドより期間限定で新しいデザート、「グアバ&クリームパイ」が登場しています!
中にグアバとバニラ味のクリームが入っており、外側は砂糖でコーティングがされパリパリとした食感を楽しめるそう。
3月28日(火)よりすでに販売が始まっています。

ハワイ州内にある73ヵ所すべてのマクドナルドで販売されています。販売期間は約6週間、もしくは在庫が無くなるまでとなります。

ほかにも、1年を通して利用できるハワイ限定メニューがあります。

【ハワイのマクドナルド店限定メニュー】
・ハウピアパイ、またはタロパイ:パイ生地の中にハウピアやタロ味でプリンのようなフィリングが入ったペイストリー
・朝食プラッター:スパム、ポーチュギースソーセージ、卵、ライスからなる朝食プレート。醤油付き。
・コナコーヒー
・ハワイアン・アイランド・パッション・フルーツ・ナパリ・アイスティー

さらに店舗によっては、カット・パイナップルや照り焼きバーガーのマック・テリ・デラックスを提供しているところもあります。

日本のマクドナルドでも、夏限定メニューとして昨年7月にハワイをイメージした商品が発売されていましたね!
チーズロコモコやトロピカルフルーツのマックフロートなど、とても美味しかったので通年メニューにしてほしいと思った記憶があります。
今年の夏もハワイアンメニューがあるといいですね♪

株式会社アトコ(JTB総合提携店)
ATS事業部 旅行部門
このサテライトグループの詳細を見る
メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!