新着おすすめ情報

株式会社エイチ・アイ・エス
関西エリア
このサテライトグループの詳細を見る
2023.05.01 UP
お知らせ
旅行業界

カウアイ島おすすめ観光スポット

対象期間
2023.04.30 - 2024.04.30
aloha~
HIS LINKS UMEDA営業所です!

今回はカウアイ島おすすめ観光スポットについてご紹介します!
カウアイ島はハワイ諸島最古の島で、他の島では見られない大自然があり、島全体が箱庭のようなことから
ガーデン・アイランドと呼ばれています。


おすすめ観光スポット①
ナパリ・コースト
ノースショアの海岸線に切り立つ全長25km・標高差約1,000mの断崖絶壁で、
長年の雨風による浸食で形成された神秘的な風景が広がります。
断崖はエメラルド色をしており、カウアイ島の宝石とも呼ばれています。
絶景を眺めるヘリコプターやボートの遊覧ツアーに参加すると、雄大な景色を一望することができます。

おすすめ観光スポット②
ワイメア渓谷
自然の浸食で作られた深い渓谷で、
作家のマーク・トウェインが太平洋のグランドキャニオンと称したほどです。
展望台から壮大な景色を眺めることができ、トレイルコースではハイキングや
キャンプも楽しめます。
野生のヤギや豚も生息しており、ハイキングやキャンプ中に遭遇することもあります。
カウアイ島で一番の観光スポットです。

おすすめ観光スポット③
ポイプ ビーチ パーク
地元の人も訪れるカウアイ島で人気のビーチで、
ショッピング・グルメ・ゴルフ・ウォーターアクティビティが楽しめるスポットです。
絶滅危惧種であるハワイアン・モンクシールが気持ちよさそうに昼寝したり、
優雅に泳いでいる姿も見られますが、触ったり餌を与えたりすることは禁じられています。
12月から4月までの間は、クジラやホヌに出会えるチャンスも高まります。

お問い合わせお待ちしております。

LINKS UMEDA営業所
株式会社エイチ・アイ・エス
関西エリア
このサテライトグループの詳細を見る
メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!