新着おすすめ情報

株式会社エイチ・アイ・エス
北海道エリア
このサテライトグループの詳細を見る
2023.12.26 UP
グルメ
旅行業界

🌈おすすめハワイレストラン🌈

対象期間
2023.12.26 -
みなさまアロハ~🌺
コロナも少しずつ落ち着いてきてやっと海外旅行が行けるようになってきました。
値段も上がっておりますが・・・せっかく行くならおいしいもの食べたいですよね?!
本日はハワイのおすすめレストランをいくつかご紹介したいと思います。

🍳チャート・ハウス・ワイキキ🍳
アラワイヨットハーバーに面したロケーションが評判です。
美しいサンセットやヨットハーバービューが楽しめるテラス席や、
バーカウンターのほかブース席もあり、子連れでのお食事にもおすすめです。
週末のブランチと夜にはハワイアンミュージックのライブ演奏も楽しめる
カジュアルレストランとなっています!

チャートハウスワイキキの詳細はこちらへ👍

🦐クラッキン・キッチン🦐
オリジナルソースに絡めたシーフードを手づかみで食べる、
ハワイアンケイジャンスタイルの料理が看板メニューのお店です。
カニやエビ、貝などシーフード三昧の食事がワイキキ中心で楽しめます!

クラッキンキッチンの詳細はこちらへ👍

🍰チーズケーキファクトリー🍰
30種類以上のチーズケーキがずらり!行列の絶えないワイキキの人気レストランです。
季節限定のメニューも登場し、テイクアウトも可能です!
またフードメニューも豊富で、パスタやピザ、ステーキ&シーフード、
ロコモコなど、こちらもボリュームたっぷりの料理がございます。

チーズケーキファクトリーの詳細はこちら👍

☕カフェ・モーリーズ☕
ダイヤモンドヘッドの麓近くにあるグルメストリートとして知られる
モンサラット通りにある「カフェ・モーリーズ」。
メニューにはフライドライス、パンケーキ、オムレツやエッグベネディクト、
フレンチトースト、ポケなどハワイ定番の料理がそろっております!
その日の気分でえらべること間違いなし!

カフェ・モーリーズの詳細はこちら👍

他にもたくさんハワイはおしゃれでおいしいレストラン・カフェがございます!
ぜひハワイ旅行の参考にしていただけると嬉しいです♪

次回もお楽しみに~🌴
株式会社エイチ・アイ・エス
北海道エリア
このサテライトグループの詳細を見る
メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!