新着おすすめ情報


東武トップツアーズ株式会社
このサテライトグループの詳細を見る
2018.06.08 UP
ツアー
旅行業界

おすすめアクティビティⅡ

対象期間
2018.05.31 -

こんにちは!


東武トップツアーズ株式会社 池袋アップルロード支店 です

今日はみなさまに手付かずに大自然が残る島、ハワイ島のアクティビティをご紹介致します。

(現在ハワイ島は火山の噴火でニュースなどにもよく登場していますが、観光には影響がないと言われています。)

ビッグアイランド・ハワイ島には数多くの見所がありますが、
ハワイ島へ行ったなら是非とも参加していただきたい 山 と 海 のお薦めアクティビティをひとつずつご紹介。

 

まずは 山のアクティビティ ♪♪
「マウナケア山頂とサンセット&星空観測ツアー」です。
標高4200mのマウナケア山頂から見る360度のサンセットは圧巻で、
足元に広がる雲海との壮大な景観を楽しめます。
サンセットを鑑賞した後、肉眼でもまばゆい星を天体望遠鏡で観測する☆星空☆はとても神秘的です。


そして 海のアクティビティ ♪♪
ハワイ州の中でもハワイ島でしか楽しめないマンタシュノーケリングの
「マンタ大学」です。
ライトアップされた夜の幻想的は海、そこに集まるプランクトンを目的に
真っ暗な海の底から現れ優雅に泳ぐマンタと、きっと出会う事が出来ます。

 

ホノルルにはちょっと飽きてしまった方、国内線で僅か40分弱の大自然の島ハワイ島へ足を伸ばしてみてはいかがですか?
東武トップツアーズ株式会社の海外パッケージツアー「FEEL ハワイ」では、ハワイ島ステイやハワイ島&ワイキキのコースもご用意!
東武トップツアーズ株式会社 池袋アップルロード支店 へお気軽にご相談ください。

メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!