新着おすすめ情報

株式会社エイチ・アイ・エス
東京23区外エリア
このサテライトグループの詳細を見る
2024.03.07 UP
レポート
旅行業界

ハワイおすすめ航空会社

対象期間
2024.03.06 - 2024.03.31

ALOHA🌺

本日は、おすすめ航空会社「ハワイアン航空」についてご紹介します。



~おすすめポイント~


①ハワイらしさ全開!

ハワイアン航空ではいたるところにハワイらしさが散りばめられています。

CAさんは可愛らしいアロハシャツを着用!

機体にはマイレ・レイという、
ハワイにおいて重要な行事で使用される花のモチーフが彩られております。
特徴的で温かさ溢れるロゴと紫色の機体に心も踊りますね!



②こだわりの機内食

ハワイアン航空では、到着前からハワイの食材を生かしたロコモコや
フレッシュフルーツ、ホノルルクッキーなどのお食事をお楽しみいただけます。

また、飲み物のお取り扱いが豊富で、エコノミークラスでも
アルコールの提供があるのはお酒好きの方には嬉しいポイントですね♪

受賞歴のあるシェフ監修のおいしい機内食をお楽しみください!



③座席の種類

ハワイアン航空では

・エコノミークラス
・エクストラ・コンフォート
・ファーストクラス / ビジネスクラス 

のお取り扱いがございます!
お客様に合わせたお座席で快適な空の旅をお過ごしくださいませ。

お座席の詳細についてはこちらをご参照ください。

お客様に合わせたお座席で快適な空の旅をお過ごしくださいませ。




詳しくは、ハワイアン航空ホームページをご覧ください!

今年のお休みはぜひハワイ旅行をご検討ください🌺

 
株式会社エイチ・アイ・エス
東京23区外エリア
このサテライトグループの詳細を見る
メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!