新着おすすめ情報

株式会社エイチ・アイ・エス
Hawaii新宿マルイ本館営業所
このサテライトグループの詳細を見る
2024.03.25 UP
レポート
旅行業界

ハレクラニに泊まってきました♬

対象期間
2024.03.22 - 2024.04.30
皆様

Aloha♬

株式会社エイチ・アイ・エス 新宿ハワイ専門店です!

先日ハワイに出張に行ったんですけど、
その時なんと!あのハレクラニに泊まってきちゃいました!!!!

オーシャンビュールームに宿泊



・バルコニー付き48m²(長椅子1台と2名掛けテーブルセットを備えたバルコニ)
・バスタブとシャワーブースは別。(シャンプー・コンディショナー・ボディーソープはシャワーブースに備え付い ている
・冷蔵庫もあり。アルミ缶(水)と、パックの水が備え付いている。

※昨今はマラマ活動の一環としてステンレス製のボトルを置き、ウォーターサーバー(一部又は各階)に備え付き、給水をするホテルが多くなってきているが、ハレクラニではやっていないそうです。基本ハウスキーパーが持ってきてくれます。

皆様

ここで質問です。

ハレクラニのプール(もはやハレクラニを象徴するっと言っても、過言じゃないですよね!)
晴れてて正にプール日和の写真ですが、
プールの周りに、白いパラソルが置いてあるのが分かると思います。
その中に1つだけ
黄色パラソルが置いてあるんですけど、なぜだと思います??

答えは次回のお楽しみでーす。

その話をハレクラニの営業 清水さんに伺ったところ、そんなところにも【おもてなし】の心があるんかい!
と感心しちゃいました!

 
株式会社エイチ・アイ・エス
Hawaii新宿マルイ本館営業所
このサテライトグループの詳細を見る
メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!