新着おすすめ情報


東武トップツアーズ株式会社
このサテライトグループの詳細を見る
2018.06.25 UP
ツアー
旅行業界

ハワイ ウエディング

対象期間
2018.06.21 -

今回は、上板橋駅支店がご紹介します。

今回紹介するのは、ハワイウエディングです。

誰もが憧れる海外挙式の人気方面はやっぱりハワイ

日本なら梅雨の時期にあたるジューンブライドも、

常夏のハワイなら一年中がウエディングに最適な気候です。

ハワイなら、青空の下でジューンブライドを迎えられるはずです。

 

ハワイウエディングでもっとも大事なのは挙式場選び。

どこの挙式場も魅力的で迷ってしまいますよね?

そこで、上板橋駅支店スタッフがオススメする挙式場を3つご紹介させていただきます。

 

◆セント・カタリナ・シーサイドチャペル

オワフ島の東海岸に建つチャペル。

チャペルの扉を開けた瞬間、青い海と美しい空が広がります。

海に向かって伸びる青いバージンロードが特徴的です。

ワイキキ地区からチャペルまでの道のりも東海岸の絶景を楽しめます。

 

◆ザ・モアナチャペル

ワイキキ地区の人気のラグジュアリーホテル、

モアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパホテル内にあるチャペル。

ホテルの敷地内にウエディングサロン、チャペル、パーティ会場があるので

宿泊から挙式まで移動の手間とご負担なく、最高の1日を過ごすことができるでしょう。

ゲストの方も安心です♪

 

◆コオリナ・チャペル アクア・マリーナ

ワイキキの喧騒から離れ、かつて王族にも愛されたハワイのリゾートエリア「コオリナ」に建つ

独立型チャペル。

おふたりの特別な記念の場所に、光に満ちた純白のチャペルはいかがでしょうか。

コオリナのビーチは波が穏やかのため、ロケーション撮影にもオススメです。

 

 ハワイでおふたりの特別な日を過ごしてみてはいかがでしょうか♪

 

メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!