新着おすすめ情報


東武トップツアーズ株式会社
このサテライトグループの詳細を見る
2019.02.08 UP
ツアー
旅行業界

おすすめHAWAII ホテル

対象期間
2019.02.08 -

今回は東武トップツアーズ(株)西新井駅支店がご紹介します

ハワイ旅行をご検討するにあたって、悩まれる事案としてよくお客様から

お話をお伺いするのが、ホテル選びです。

そんなお客様のお役立てができるように、今回はおすすめホテルをご紹介したいと思います(^^)/

 

ハワイで人気NO1と言っても間違えではないでしょう。

それが シェラトン ワイキキ リゾート ホテル です。ワイキキビーチの中心に建つ便利なロケーション。

ファミリー 、ハネムーン 友人同士 三世代 どの客層にも対応でき、喜ばれるホテルです。

 

何故人気なのでしょうか???

 

1、立地が最適  (ワイキキまで徒歩数分)

2、ホテル内が充実 

  レストラン、ショッピング、プールなど多種多様に用意されています。

3 お部屋の種類が豊富。

  お客様のご予算に応じて、「部屋指定なし」「オーシャンビュー」、「高層階」 「コネクティングルーム」

  「ダイヤモンドヘッドが見えるお部屋」なども選択できます。プランによっては23種類がお選びできます。

4、旅行会社デスクも完備。言葉の心配なお客様にも喜ばれます。

 

わたくしも、去年ハワイに行った際に宿泊しましたが、やっぱりシェラトン ワイキキが

いいなと思いました。

細かい話になりますが、エレベーターも10台ほど完備してあるのですぐに乗り降りでき、チェックアウト時も

ルームキーを返却するのに並ぶ必要なく、BOXに入れて対応できます。(精算がある場合は除く)

 

ハワイをご検討頂く際に、上記の情報がお役立てして頂ければ幸いです(^-^)

メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!