新着おすすめ情報


東武トップツアーズ株式会社
このサテライトグループの詳細を見る
2019.03.12 UP
ツアー
旅行業界

日本人にうれしいホテル

対象期間
2019.03.09 -

今回は東武トップツアーズ(株)池袋駅支店がご紹介いたします。

ハワイには日本人のお客様を意識したホテルがいくつもありますが、その中でも今回は特に日本人にうれしいポイントがあるホテルをご紹介いたします。

シェラトン・ワイキキ・ホテル

言わずと知れたハワイの人気ホテルです。
6時から22時まで日本語サービスカウンターがあり、ここでチェックイン、チェックアウトや相談、問い合わせができるようになっいます。
電話での相談、問い合わせは24時間日本語で対応していただけます。
オーシャンフロントの部屋にはシャワー付きトイレが完備。
また、バスルームのシャワーはハンドシャワーでとても使いやすくなっています。

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ

ワイキキから西へ車で約1時間。のんびりとした雰囲気が流れる、ディズニーのリゾートホテルです。
近年日本人の利用が増え、日本語対応のスタッフの方も増えてきており、日本語が話せるコンシェルジュの方もいらっしゃいます。
ディズニーキャラクターとのグリーティングが楽しめますが、当日、どのキャラクターが何時にどこで会えるのかは、電話の日本語自動音声にて確認ができます。
日本語のカウンターや、日本語専用の電話相談などはありませんが、日本人である事を伝えれば、日本語が話せる方に代わってもらうことができます。

いかがでしたでしょうか。
ハワイ旅行のホテル選びの参考になれば幸いです。
また、旅行をご検討の際にはお手伝いさせていただきますので、東武トップツアーズにお気軽にお問合せください。

メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!