新着おすすめ情報


東武トップツアーズ株式会社
このサテライトグループの詳細を見る
2019.05.17 UP
ツアー
旅行業界

ハワイ島のおすすめホテル

対象期間
2019.05.09 -

今回は池袋アップルロード支店がご紹介します。

日本から直行便で行くことのできる自然たっぷりなハワイ島。
ゆっくり漫喫できるハワイ島のおすすめホテルをご紹介します。

ザ・フェアモント・オーキッド・ハワイ

ホテルの送迎バスを利用してスーパーマーケットや、飲食店で気軽に買い物ができ、広いお部屋で食事やお酒を楽しむことができる点や、
ビーチも目の前にあるのでアクティビティや自然を楽しめる点がとても魅力的です。
また、フロントには日本語サービスのカウンターがあるのでチェックインからレストランの予約まで安心して利用できます。
静かな空間で落ち着いた雰囲気があり、ゆっくり過ごしたいご夫婦におススメのホテルです。

フェアモントオーキッドハワイの客室

ウェスティン ハプナ ビーチ リゾート

2018年6月に大規模な改装をしてリニューアルオープンしました。
お部屋は全室オーシャンビューの作りで、ベッドはヘブンリーベッドを使用、ハワイ島で唯一シャワー付きトイレを完備しています。
18歳以上のお客様のみ利用できるインフィニティプールがあるためゆったり大人の時間を過ごすことができます。
こちらも日本語ゲストサービスがあるので会話に困らず安心して利用できます。
ホテルから見ることのできるサンセットが最高に綺麗で感動的です。

ウェスティンハプナビーチの客室

ホテルからのサンセット

最後に・・・

ハワイ島はキラウエア火山や星空を見るツアーが代表的ですが、夜は日本の冬のような寒さなので、
動きやすい服装で暖かい羽織物を用意して参加することをおすすめします。

自然をたっぷり感じたい方、ゆっくり静かな空間で過ごしたい方にぴったりのハワイ島です。

メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!