新着おすすめ情報


東武トップツアーズ株式会社
このサテライトグループの詳細を見る
2019.06.11 UP
ツアー
旅行業界

イチ押しの「WAIKIKI ON THE BEACH」ホテル

対象期間
2019.06.10 -

今回は錦糸町駅支店がご紹介いたします。
旅行先のホテル選びは迷うことばかりですが、ホノルルとなると選択肢が多いため尚更だと思います。そこで・・・このキーワードをご提案申し上げます。「ワイキキ オン ザ ビーチ」のホテルです!要はワイキキビーチの上に建つホテルという意味ですが、意外なことに7軒しかないのです!その内の1軒、当店のイチ押し「ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート」をご紹介します。広大な敷地で、中庭(?!)のトロピカルガーデンは熱帯の花々が咲き誇り、散歩にぴったり!ホテル前のビーチは他のホテルより広く、ゆったりとしています。ビーチとは別にプールのようなラグーンがあり、波が少なく、小さなお子様も安心して遊べます。プールの規模はオアフ島で№1!カラカウア通りから少し離れますが、なんと敷地内に90店舗以上のお店と20ものレストラン・ラウンジ擁しているので、お買い物やお食事に困ることはありません。お部屋はタワー・眺望・カテゴリー指定なしのお手頃なものから、ハネムーナーにぴったりの客室まで、様々なタイプをご用意!ファミリーはもちろん、すべてのお客様におすすめしたいリゾートホテルです。ワイキキビーチで人気のイベント、毎週金曜日の花火&ショーはここが開催しております。

メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!