新着おすすめ情報

株式会社シティツアーズ
感動予約シティツアーズ
このサテライトグループの詳細を見る
2016.07.15 UP
レポート
旅行業界

スタッフHAWAII体験記★

対象期間
2016.07.15 -

HAWAII♪♪体験記

前回のウェディングに引き続き
今回は江南西店スタッフより元気いっぱいのハワイ体験記です!
是非参考にしてみてはいかがでしょうか?♪

こんにちは、シティツアーズ江南西店野田です。
私がハワイで実際に行ったおすすめの場所などを紹介します!!

到着した初日はお昼頃に到着したので空港から1日リムジンを貸しきって
ノースショアの方まで行ってきました。

ワイキキでは食べられないMACKY’Sのガーリックシュリンプです!!
エビがぷりぷりで味付けもシンプルですごく美味しかったです。
町の雰囲気もワイキキとは一味違います。

次は

ドールプランテーション!!

巨大な迷路があります。
わたしの目当てはソフトクリームでした。

果肉もゴロゴロはいっており、ソフトクリームも濃厚でボリュームがあります。

「この木なんの木?」

のCM<でおなじみの木があるモアナルアガーデン
にも寄り道してきました。神秘的な場所でした。ただ訪れる人は日本人がほとんどだそうです(笑)

 

日本ではめったに乗ることができないリムジンに乗って贅沢を味わってきました。
海外に来たからこその贅沢です。

最近話題の白砂のサンドバーで有名な“天使の海”に行ってきました。

干潮のわずかな時間のみ海底の白砂が姿を現します。
海の真ん中の浅瀬を歩くという幻想体験が出来ます。

ダイアモンドヘッドから朝日を見るツアーに参加しました。

1時間くらい歩けば頂上に到着します。
私が到着した時にはすでにたくさんの人が朝日を楽しみに待っていました。
私が行った日はあいにく曇っていましたが、朝日を見ることができました。
とても幻想的で感動しました。

登山初心者の私でも大変でしたが登ることができました。

苦労して登る価値ありです!!

カイルアビーチラニカイビーチにも足を運びました。


言葉では言い表せないくらいほんとに綺麗でした。
さすが全米で一番綺麗な海に選ばれただけあります☆
真っ白な砂浜に真っ青の海!!!!
透明度も抜群です。
ワイキキビーチに比べて人も多くなくゆっくりと過ごせます。
カイルアビーチのとなりにあるラニカイビーチにもサイクリングをしながら行きました。
住宅街のすぐ目の前にあるビーチです。こちらのビーチもとても綺麗でした。

 

 


以上ハワイオススメ観光地やオススメフードでした♪

************************************
詳しいお問い合わせは下記店舗へ!
☆☆☆シティツアーズ 江南西店☆☆☆
〒483-8342 愛知県江南市松竹町上野205 アピタ江南西店1階
営業時間:09:30~21:30(予約業務は20:30まで)
代表:0587-51-6125   FAX:0587-53-7871

アクセス方法

名鉄江南駅下車、名鉄バス(江南団地行き)にて「緑ヶ丘」下車徒歩約10分 
名鉄バス(大山町経由名鉄一宮行き)にて「東野口」下車徒歩約8分
名鉄一宮駅下車、名鉄バス(江南団地行き)にて「ヴィアモール前」下車
************************************

株式会社シティツアーズ
感動予約シティツアーズ
このサテライトグループの詳細を見る
メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!