新着おすすめ情報

2019.09.17 UP
ツアー
旅行業界

ハワイ島情報★1

対象期間
2019.09.17 -

【ハワイ諸島とは】

ハワイ諸島ってこんなところ!

大小約132の島からなり、観光地と知られるのはそのうちこれから紹介する6島となります。

 

カウアイ島

ハワイ州で最も古い島で、緑や渓谷が深く自然が美しい島です。


オアフ島

ハワイ諸島の旅の中心地となっており、ハワイ州の政治・経済の中心の島。特にワイキキ中心部にはハワイの観光のすべてが詰まった充実の島です。


ラナイ島

島丸ごとが高級リゾートの小さな島です。


モロカイ島

豊かな自然に囲まれ、ゆったりと時が流れる島です。


マウイ島

古き良き時代のオールドハワイが残る港町ラハイナが有名です。


ハワイ島

ハワイ最大の面積の通称ビッグライランド。世界遺産のキラウエア火山があります。

 
以上がメインとなる島となります。



ハワイ島観光スポット

マウナケア山

ハワイ諸島の最高峰マウナケアからのサンライズや星空観測で大自然を満喫できます。

 
シュノーケリング

ケアウホウ・リゾート・エリアは穏やかな自然が広がるエリア。

ケアウホウベイでは運が良ければマンタに会えるかもしれません。


UCCハワイコナ コーヒー直営農場

世界3大コーヒーのひとつ、コナコーヒー。

見学ツアーもおすすめです。

ワイピオ渓谷

ハワイ文明発祥の地とされるワイピオ渓谷。

展望台からの海に切り立つ崖の眺望はオススメです。

 

アカカ滝

ハワイでも有数の高さを誇る落差100mを越えるアカカ滝で

ハワイの荘厳な自然を体感できます。

ハプナ・ビーチ

全米No.1の美しいビーチに選ばれたこともある白い砂が広がるビーチでバカンスを楽しめます。


プナルウ黒砂海岸

溶岩が時を経て生み出した漆黒の砂が美しい海岸でウミガメに出会えるかもしれません。

メンバー登録してアロハプログラムを楽しもう!

ハワイについて学ぶならまずはメンバー登録がおすすめ!