本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

ハワイサテライトグループ

新着オススメ情報

東武トップツアーズ株式会社
東京エリア

レポート
対象期間:2019年10月06日 〜
レポート
対象期間:2019年10月06日 〜

これぞ!ハワイ。2019.10.11

ハワイに来たらコレを見ずには帰れない!

ホノルルと言えば、みんなが思い描く景色。
ハワイビキナーの皆様に、それが何処で撮れるのかをお教えします!
「映え写真」も期待できちゃう。

今回は池袋駅支店がご紹介します。

皆様はハワイと言って、頭に思い描く景色はどんな景色でしょうか?
またそれが何処で見られるかご存知ですか?

旅行の醍醐味でもあると思うのですが、TVや雑誌等で見た景色を実際に
目の当たりにした時の感動は言葉では言い表せないものですよね。
筆者が初めてハワイに行った時に、感動して目と心に焼き付いた景色を
この機会に紹介させて頂き、皆様にもハワイ旅行が好きになって頂けたらと思います。

 

 

ハワイ・ホノルルの景色と言えば、コレ!
旅行パンフレットに、かなりの確率で掲載されるこんな写真が撮れるのは
「シェラトン・ワイキキ」のダイヤモンドヘッド側オーシャンビュー
の部屋のバルコニーから。※階数も高い方がオススメです。下に写るロイヤル・ハワイアンが
かわいいアクセント。

サンセットクルーズも勿論おすすめなのですが、
気軽にサンセットを見たいならワイキキ・ビーチで
十分!その中でもダイヤモンドヘッド側の「クヒオ・ビーチ」
なら上記の様な写真がお手軽に撮れちゃいます。