本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

ハワイサテライトグループ

新着オススメ情報

株式会社JTB
京滋エリア

レポート
対象期間:2019年09月17日 〜 2019年09月21日
レポート
対象期間:2019年09月17日 〜 2019年09月21日

マウイ島2019.11.05

マウイ島

マウイ島へ行ってきました。

マウイ島の魅力はリラックスしてとてもゆったりとした時間が過ごせること。

日中はとてもきれいな青い海を眺めて過ごし、夕方にはそこへ沈むきれいなサンセットを眺て過ごす。

それだけで気分リフレッシュ出来ます。

 

朝にヨガプログラムへ参加し、日中は町へ出かけて少し買い物を楽しみ、午後はホテルのプールサイドやビーチサイドでのんびり過ごし、夜は星空を眺める、という過ごし方が出来ます。上位クラスのホテルで滞在をする場合は時間の合間にホテルスタッフと談笑することも楽しいひと時です。

アクティブに過ごしたい時はゴルフ(各ホテルから近くにコースがあります)をしたり、乗馬をしたり、ホテルのキッズプログラムへ参加したり、冬にはホエールウォッチングをしたりと、とても楽しい体験ができます。

なお、ハレアカラ山のサンセットと星空ツアーは高所へ行きますが道路状態も良く、無理なく星空観測へ出かけることができます。ただし寒いので夏でも防寒は必須です。

 

オアフ島は日本人やアジア人が多くいらっしゃいますが、マウイ島は日本人を含めたアジア人はかなり少ないです。

アメリカ本土、カナダ、ニュージーランドから来られている方が多く、海外のリゾートへ来たをいう感じがとても感じられます。

しかしホテルによっては日本語ゲストサービスがあったり、ルックJTBなら日本語でお話しできる電話サービスがあったりしますので、心配は無用です。

 

ぜひいつもとは異なるハワイを体験しにマウイ島へおでかけになってみてはいかがでしょうか。