本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

ハワイサテライトグループ

新着オススメ情報

株式会社JTB
トラベルゲート横浜

おすすめメニュー
対象期間:2019年11月18日 〜 2020年03月31日
おすすめメニュー
対象期間:2019年11月18日 〜 2020年03月31日

私のおすすめの過ごし方2019.11.19

おすすめハッピーアワーはここ!

ハワイに行ったら「マリンスポーツ」「ビーチでのんびり」
・・・色々楽しめることは沢山ありますよね?

私のハワイ旅行の目的のひとつは、「何もしない贅沢な時間を過ごすこと(笑)」
おすすめは、ハワイで「ハッピーアワー」を楽しむこと。

絶好のロケーションで、景色を楽しみながらの飲むビールは最高です。
お得なハッピーアワーを楽しむなら、ここがおすすめです。

★ワイオル・オーションビュー・ラウンジ

トランプインターナショナルホテル6階にあるオープンエアのレストラン。
ハッピーアワーは毎日15:00~18:00まで。
ビールやカクテルが4~9$で提供され、サンセットハッピーアワーの
日本語メニューもあるので安心です。
海が目の前の立地ではありませんが、公園越しにキラキラ輝く海を見ながら
優雅なハワイアンタイムを過ごしていただくことは、贅沢極まりないです。

★チャートハウス

目の前のアラワイ・ヨット・ハーバーが見渡せるオープンエアのレストラン。
JTBのOLIOLIフットワーク「ハイバス」でプリンスホテル下車してすぐです。
いつも地元の人や旅行者でにぎわっているレストランですが
おすすめなのはサンセットタイム。
美しい夕焼け空と輝く港の景色を眺めながら、美味しいお酒と食事を楽しめます。
とても人気のレストランなので、窓側の席を確保をされたい場合は
是非、お早めにお出かけください

★ヤードハウス

全米にチェーン展開しているスポーツバー&ビアレストランで、ハッピーアワーは
なんと14:00から。
ハッピーアワーで安くなるアルコール類は、2ドル〜4ドル割引。
1.4Lのハーフヤードも4ドル割引なので、是非チャレンジしてみて!
フードメニューも充実しており、ハッピーアワーは17:30まで楽しめるので
早めのディナーとしても大人気です。

のんびり贅沢なハワイ時間を過ごしてみませんか? 

※代金や割引代金は変更になることもございます