本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

ハワイサテライトグループ

新着オススメ情報

株式会社ジェイエスティ
ハワイアンエイト

おすすめツアー
対象期間:2017年11月24日 〜
おすすめツアー
対象期間:2017年11月24日 〜

隠れ家的リゾート ザ・カハラホテルの魅力2017.11.24

オアフ島にいながらにして、離島のリゾートようなザ・カハラホテル

ワイキキから車で約15分の高級住宅街・カハラにある優雅なホテル「ザ・カハラ」
ワイキキの喧騒を離れ、穏やかなビーチが目の前に広がり、ゆったりと静かな時間が流れる地に建ち、創業以来、
各界の著名人の多くをゲストに迎えてきた名門ホテルです。

ロビーに足を踏み入れるを目に入るのは華やかなシャンデリア。

優雅なシャンデリア

開放的なロビーの横にはアフタヌーンティーやカクテル、夜はジャズの生演奏を楽しめるラウンジがあります。

ザ・カハラホテルといえば、宿泊者でなくても多くの方が利用する人気の朝食レストランの「プルメリアビーチハウス」

青い海を眺めながら心地よい風を感じていただく朝食は、ビュッフェラインもかなりの充実で、
朝から食べ過ぎてしまいそうになります。人気の薄焼きパンケーキもあります。

テラス席で食べる朝食はまさに至福の時間!

ホテル敷地内にあるラグーンには可愛らしいイルカも。
イルカと触れ合うプログラムも充実しており、5歳以上のお子様から参加できるので家族旅行にもお勧め。

ドルフィンラグーン側のお部屋に泊まればイルカが楽しそうに遊ぶ姿が見られるかも♪

イルカ達を見ながら過ごせるなんて贅沢ですね!

ザ・カハラのお部屋の特徴は余裕のある広さと、シックな色合いでこだわり抜かれたインテリア。

優しい色合いのお部屋

バルコニー(ラナイ)があるお部屋と無いお部屋が交互に配置されているのは
各お部屋のプライバシーを守る為。できれば開放的な気分を味わえるラナイ付がお勧めです。
バスタブも深めでバスルームも広いのも特に女性にとっては嬉しいポイント。

ラナイ付の海側のお部屋からの景色

ゆったりと利用できるバスタブ

さらに嬉しいのは、数多くのホテルが採用しているホテルのサービス&施設使用料であるリゾートフィーがザ・カハラでは不要で様々なサービスが客室代金に含まれているところ。
ワイキキやアラモアナへのシャトルバスやインターネットアクセスも含まれているのです。

ザ・カハラに泊まったらぜひお土産にしたいのは、カハラのパンケーキミックスと定番のチョコレート。
特にチョコレートはボックスも可愛らしくて大人気です。

ザ・カハラの定番お土産、チョコレート

ハワイアンエイトではワイキキのホテル+ザ・カハラの両方を欲張りに滞在するツアーも人気です。
ハワイアンエイトまでお気軽にご相談下さい!

●名古屋発着 日本航空利用●
ワイキキサンセット(夜景の綺麗なお部屋)2泊&ザ・カハラ(オーシャンビューラナイ)2泊
2017年12月1日~2018年7月31日出発(※設定除外日あり)
2名1室利用時 お一人様あたり 基本旅行代金:248,800円~538,800円
※空港諸税、燃油サーチャージ【目安額:18,470円】が別途必要です。