本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

ハワイサテライトグループ

新着オススメ情報

株式会社JTB首都圏(ジェイティービー)
トラベルゲート横浜

お知らせ
対象期間:2018年01月06日 〜 2018年03月31日
お知らせ
対象期間:2018年01月06日 〜 2018年03月31日

★ハワイ島でパワーチャージ★2018.01.09

島自体がパワーに満ちているハワイ島。
そんな中でも、絶対外せない2大パワースポットをご紹介致します!

1.ハワイ火山国立公園

火の女神ペレの棲むキラウエア火山があるこちらのスポット。いまだ噴火を続けており、自然のエネルギーを体感することができます。山にあるものは小石1つとっても女神ペレの霊力が宿っていると言われており、持ちかえりは絶対厳禁!!持ち帰った者はペレの怒りにふれるとされ、実際に持ち帰った人たちから不幸なことがあったと石が送り返される話しがあるとかないとか・・・。地からあふれる力強いパワーがもらえること間違いなし!

2.マウナ・ケア

雪の女神ポリアフの住まいとされた地でもあるマウナ・ケア。ハワイ諸島で一番の高さを誇り、4205mの山頂は宇宙につながる場所としてハワイの人たちから大切にされてきました。山頂には日本の「すばる」をはじめ、各国の天文台が立ち並びます。晴天率が高く、水蒸気が少ない、大気が安定しているなど天文観測に理想的な条件が揃っているのがその理由です。空気がクリアな山頂から見るサンセットは言葉を失うほどの美しさ、そして頭上いっぱいの万点の星空は宇宙を感じることができます。神秘的なエネルギーを感じることができるそんなパワースポットです!

★おまけ情報~オーラが見える洞窟?!~

ハワイ島内にあるホテル「マウナ・ラニ・ベイホテル」の敷地内に、「カラフイプアア・ヒストリック・パーク・トレイルロード」があります。ここはかつて原住民が暮らしていたエリアで、遊歩道を進むと洞窟が現れます。洞窟の中に光が差し込んでいるスポットがあり、ここで写真を撮るとなんと!!オーラーが写ると言われているんです!!さすがパワー溢れるハワイ島ですね!