本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

ハワイサテライトグループ

新着オススメ情報

東武トップツアーズ株式会社
千葉エリア

おすすめツアー
対象期間:2018年08月29日 〜
おすすめツアー
対象期間:2018年08月29日 〜

離島~モロカイ島~2018.09.05

「手つかずの自然が残された島~モロカイ島~」

皆さまこんにちは(^^)/
東武トップツアーズ柏駅支店と申します!

今回はモロカイ島についてご紹介をさせていただきます(^^♪

モロカイ島は日本人にとってまだ馴染みの少ない島かもしれません!
ハワイで有名なフラダンスはこの島が発祥の地とされ、今もまだ手つかずの自然が残されており美しいビーチが広がってます☆彡
大自然に囲まれたそんな島でゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

~モロカイ島の位置とアクセス~
モロカイ島へは、ホノルルのあるオアフ島から約40km、リゾート地として有名なマウイ島からは約13kmの位置にあり、アクセス方法はホノルル国際空港から飛行機で約30分、マウイ島からはフェリーで約2時間の所要時間で行くことができます。さほど距離もないので気軽に行けるのは魅力ですね♪

~おススメの観光~
☆パポハクビーチ☆
全長約5kmにもなるハワイ最大級と言われているビーチがあります。あまり人が訪れることがない場所で白く美しいビーチでプライベートな時間を過ごすことができます!泳げないことはないですが多少波や風があるので注意が必要です。また、毎年5月にはフラダンスのイベントも行われており、大勢の人で賑わうこともあります!ハワイらしいイベントですね(^^)/

☆ミュールライドツアー☆
モロカイ島ならではのユニークなツアーです!その前に「ミュール」とはなんでしょうか?ミュールは日本語で「ラバ」という意味で、オスのロバとメスの馬を掛け合わせてできた動物です。日本ではあまり聞かない動物さんですね!
そのミュールに乗って島を散策するツアーになります。ただの乗馬体験ではなく非常にスリリングなツアーとして有名で落差500mもある崖を下っていく為、高いところが苦手な方は少し怖いとかもしれませんが、ミュールはよく訓練されていて急に走り出したり、暴れたりすることはありませんのでご安心を!スリルを味わってみたい方はぜひお試しを!

~最後に~
「残さていた自然が魅力」
オアフ島やハワイ島にくらべて観光地は少ないかもしれませんが、その分美しい自然やビーチといったものを楽しむことができます。
何もないからこそ何かにとらわれずに自分たちだけのプライベートな空間、非現実を味わうことができる、それこそがモロカイ島の魅力だと思います。手つかずの自然をぜひ一度ご堪能ください☆彡