本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

ハワイサテライトグループ

新着オススメ情報

東武トップツアーズ株式会社
東京エリア

レポート
対象期間:2018年09月30日 〜
レポート
対象期間:2018年09月30日 〜

HAWAII♥でフォトジェニック!!2018.10.02

今回は北千住駅支店が紹介します。

 

テーマは今、流行のフォトジェニック!!

 

ハワイにはフォトジェニックが溢れるほどありますが、今回紹介するスポットはここだー♪♪

 

 

 

 

んんん??ウォール???壁??

 

そうなんです!壁なんです笑

 

ほんとにフォトジェニックスポットなのか疑問に思う方もいると思いますが、、、、こんな感じなんです!!

 

 

ハワイらしいカラフルな色合いがとてもフォトジェニックですね♪♪

 

壁画にさまざまなアーティストがイラストを描いたアート作品です。

 

実際にカカアコウォールアートに行って見たい場合、徒歩、トロリー、ザ・バスの3種類の方法でいけます。

 

カカアコはとてもアクセスの便利な地区です。

 

ホノルルから徒歩でも20分なので散歩をしながら訪れても良いですねー。

 

20分も歩きたくない方にはザ・バスやトロリーがおススメ!

 

ザ・バスは2~3種類カカアコ地区を通るルートを運行しています。トロリーはダウンタウン方面行きのルートでカカアコに行くことができます☆

 

ぜひホノルルにいった際はカカアコウォールアートに行ってみては???