本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

ハワイサテライトグループ

新着オススメ情報

東武トップツアーズ株式会社
埼玉エリア

おすすめツアー
対象期間:2019年02月12日 〜
おすすめツアー
対象期間:2019年02月12日 〜

おすすめのオプショナルツアー2019.02.12

今回は新越谷駅支店がご紹介いたします。
ハワイに行かれた際におすすめのオプショナルツアーがあります。
それはサンセットディナークルーズです!
FEELのパンフレットにも記載があるスターオブホノルルは、
16:00頃に集合、ワイキキ地区を出発→17:30頃に港を出港→19:30頃に港に帰港→20:30頃にワイキキ地区に到着、解散
といった流れで、集合から解散まで送迎付きのツアーとなっております。
【1スターサンセット】【3スターサンセット】【5スターサンセット】
の3種類からプランを選ぶことができ、グレートが高いプランほど、食事の内容や船内での食事場所の階数が変わります。
最上階の展望デッキから見る景色はとても綺麗です。

主な食事の内容は、3スターの場合だと前菜の後にロブスターやステーキなどが出てきます。ロブスターは歯ごたえがあってとても美味しいです。
その他にもデザートでケーキや、アイスなどが出てきます。

毎週金曜日には、ヒルトンハワイアンビレッジから上がる花火を見ることができます。ハワイは天候が変わりやすいので、急に雨が降りだすこともありますが、大体はすぐに止みます。運が良ければ船上から大きな虹を見ることもできます。

食事の中盤になるとフラダンスのショーが始まります。
女性ダンサーの穏やかなダンスや、男性ダンサーの力強いダンスを近い距離で見ることができます。
終盤になると、お客様も参加型のダンスが始まります。ここでは思い切り楽しみましょう!
乗務員さんもみんな1つになって、このクルーズの締めくくりをします。
決してお手頃な料金ではありませんが、1度乗船してみる価値はあります!
また、船酔いしやすい方は酔い止めの薬を忘れずに。