本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

ハワイサテライトグループ

新着オススメ情報

東武トップツアーズ株式会社
千葉エリア

レポート
対象期間:2019年03月01日 〜
レポート
対象期間:2019年03月01日 〜

カイルアタウンの魅力2019.03.12

皆様こんにちは♬
今回は柏駅支店がカイルアタウンの魅力についてご紹介いたします☆

Qそもそもカイルアタウンってどこなんですか?
Aワイキキビーチからバスで約40~50分、島の反対側に向かったところにあります。注目されている観光地ですが、少し距離があるため個人では少し行きにくい場所になるかもしれません。

少し離れている分、そこには美しいビーチとローカルな街並みが広がっています。ワイキキビーチを超える′カイルアビーチ’や’ラニカイビーチ’、ホノルルとは違った静かな街並みやお洒落な店の数々。非現実を味わえるとても素敵な街です♪

まず最初にご紹介するのはカイルアタウンにある’HIBACHI’というハワイ名物ポキを提供しているお店です。
こちらのお店の特徴はポキの味が数種類の中から自由に選べるということです!さらに量り売りなので自分の好みの量を調整できるのもポイントの一つだと思います♪味がいろいろあってわからない!というときはぜひスタッフの方におすすめをきいてみてください!優しく教えてくれます!ですがワイキキと違い、英語しか喋れない方が多いので注意してくださいね。

次にご紹介するのはカイルアビーチになります!カイルアタウンからレンタサイクルなどを利用すると10分程でビーチの入り口に到着することが出来ます。歩くと20~25分程かかるので時間配分には十分お気を付けください。ビーチの砂浜に一歩足を踏み入れるとそこには横一面に美しいエメラルドグリーンの海が広がっています!裸足で波打ち際を歩くととても気持ちいいのでぜひ皆様もお試しあれ♪

最後に紹介するのはカイルアビーチのさらに奥、10分程歩いた先にあるラニカイビーチです!Lani(天国の)+Kai(海)で天国のような海と呼ばれているとても美しいビーチになります。住宅街を途中抜けていくのでこの先に本当にビーチなんてあるの?と思われそうな道を通って行くのですが間違いなくその先ビーチはあります!本当に美しい。ただそれだけなんです。オアフ島にきたら絶対に足を運んでほしいポイントです!

~最後に~
いろいろ駆け足でご紹介をさせていただきましたが、カイルアタウンにはまだまだ魅力が沢山あります!カフェを楽しんだり、ショッピングを楽しんだり、と数え切れません!こんな素敵な場所に行くには旅行会社の商品のオプショナルツアーが大変便利です!ハワイ旅行でお困りの皆様!ぜひ東武トップツアーズ柏駅支店にご相談ください!