本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

ハワイサテライトグループ

新着オススメ情報

東武トップツアーズ株式会社
東京エリア

おすすめツアー
対象期間:2019年03月09日 〜
おすすめツアー
対象期間:2019年03月09日 〜

日本人にうれしいホテル2019.03.12

今回は東武トップツアーズ(株)池袋駅支店がご紹介いたします。

ハワイには日本人のお客様を意識したホテルがいくつもありますが、その中でも今回は特に日本人にうれしいポイントがあるホテルをご紹介いたします。

シェラトン・ワイキキ・ホテル

言わずと知れたハワイの人気ホテルです。
6時から22時まで日本語サービスカウンターがあり、ここでチェックイン、チェックアウトや相談、問い合わせができるようになっいます。
電話での相談、問い合わせは24時間日本語で対応していただけます。
オーシャンフロントの部屋にはシャワー付きトイレが完備。
また、バスルームのシャワーはハンドシャワーでとても使いやすくなっています。

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ

ワイキキから西へ車で約1時間。のんびりとした雰囲気が流れる、ディズニーのリゾートホテルです。
近年日本人の利用が増え、日本語対応のスタッフの方も増えてきており、日本語が話せるコンシェルジュの方もいらっしゃいます。
ディズニーキャラクターとのグリーティングが楽しめますが、当日、どのキャラクターが何時にどこで会えるのかは、電話の日本語自動音声にて確認ができます。
日本語のカウンターや、日本語専用の電話相談などはありませんが、日本人である事を伝えれば、日本語が話せる方に代わってもらうことができます。

いかがでしたでしょうか。
ハワイ旅行のホテル選びの参考になれば幸いです。
また、旅行をご検討の際にはお手伝いさせていただきますので、東武トップツアーズにお気軽にお問合せください。